※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

生理予定日2日前に陰性、その後に陽性が出た経験ありますか?生理予定日1週間前からの症状で妊娠か悩んでいます。陽性が出るのは1週間後くらい待った方がいいでしょうか?

生理予定日2日前に検査薬フライングして陰性。
その何日後かに陽性が出た方いらっしゃいますか!?
生理予定日1週間前から腰痛、少し吐き気、尾てい骨痛、上の子が甘えた&夜泣きになり妊婦したのかなぁ?と思っていますが、やはり陽性が出るのは生理予定日の1週間後くらいまで待った方がいいのですかねぇ…?(。>д<)

コメント

まめまめ

フライング検査をして陽性出る人も居ますが一応待たてからやってみてはどうでしょう?

• a

a

そうですね(^^)ありがとうございます‼

• 3月3日
ベビはむ

海外製の早期妊娠検査薬(生理予定日より使用可)で生理予定日4日前にうっすら陽性、海外製は半信半疑だったので日本の普通の検査薬で生理予定日2日後にうっすら陽性が出ました。基礎体温もつけていたので高温期が12日過ぎた時点で確信してましたが。(普段は12日目から低温期になるので…)

こういう事は早く知りたいものですよね〜♪

• a

a

日本製は生理予定日を過ぎてからの方が感度上がるんですねー(^^)ありがとうございます‼
    ついついフライングしてしまいます(。>д<)

• 3月3日