※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
サプリ・健康

産後3か月を過ぎ、抜け毛がひどくなりました( ;´Д`)これはおさまるん…

産後3か月を過ぎ、抜け毛がひどくなりました( ;´Д`)
これはおさまるんでしょうか?
いつ頃おさまるんでしょうか?
何か対策はあるんでしょうか?
もともとぺったんこな髪質なのに〜(/ _ ; )

コメント

ぴーちゃん

私もかなりひどくて、4ヶ月の時はお風呂のたびに手に絡みつく髪の毛に鳥肌立ってました💦
少しずつ抜ける量は減ってますが、旦那にはその抜け毛、男ならやばいねと言われます(笑)
半年から一年くらいで抜けなくなるようですが、かなり減ったので焦ります😭

たんぽぽ

そんなにかかるんですか!?
衝撃的です…
ほんと、やばいですよね。笑
私はまだまだこれからですね。
は、はげちゃう…(−_−;)

りさちゅん

私も抜け毛の時期
ありましたー(´๑•_•๑)
もうハゲちゃうーって思うぐらい
抜けました!!
産後6ヶ月ぐらいで少しずつ
収まってきたと思います✩

★えりぃ★

もうすぐ産後4ヶ月ですが、今がまさにひどいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

シャンプーしてごっそり、髪の毛乾かしてごっそり、朝起きたら枕に散らばる髪の毛・・・・・。
おそろしや~〣( ºΔº )〣

みりちゃん

半年近く抜けてました😰

何が起きたの?ってくらい抜けますよね!

徐々におさまりますよ~。
抜けたらちゃんと生えてくるし今だけです(^^)

対策は無いかなぁ~(^^;

私は抜けた毛が生えてきたときのチョボチョボ毛が嫌でした(T-T)

二児のママ

産後抜けるの思い出しました。もうすぐ抜けると思うと嫌だなー 髪質も長男産んでから変わりましたし

たんぽぽ

はげちゃいますよね…
あと3ヶ月は続くんですね…
早くおさまりますように☆

たんぽぽ

おぉっ、私は3か月なので、まだひどくなるかもしれないですね…

そうなんです、最近なんか部屋に落ちてる毛が多いなと思ってたんです…(T ^ T)

たんぽぽ

ほんとに!
何が起きてるんでしょうか!!

対策はやっぱりないですか…
チョボチョボ毛が生えてくる日を待ち続けます☆
希望が持てました。笑

たんぽぽ

1ヶ月違いですね♪
抜けるの嫌ですよね…

髪質も変わったんですね!
ぺたんこからふんわりに変わりますように…笑