※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

川越か大宮で赤ちゃん連れでランチできるオススメの場所知ってる方いま…

川越か大宮で赤ちゃん連れでランチできるオススメの場所知ってる方いますか?👀💓
友達が生後4ヶ月のべびたん、わたし妊娠7ヶ月です!
よろしくお願いします🤲!

コメント

dodo

大宮のLUMINE2・3階のWIRD cafeベビーカー入店できますし、隣がベビー休憩室なので授乳やオムツ替えにすぐ行けるのでおススメです❣️
私も先日利用しました😊

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます♡早速調べてみました🤗店内も割と広くて良さげですね!!しかもメニューが美味しそうで、、、🤤笑
    何より駅すぐってのが最高です😍お昼時はやはり混みそうですね😭

• 4月23日
  • dodo

dodo

オシャレだし美味しいですよ🤤💓笑
    休日だったので混むのを恐れて、少し早めの11時半にお店に行きましたが、余裕で入れましたよ👌
    レストラン階じゃないのと、カフェ感が強いので、意外とランチは穴場なのかな?と思いました☺️

あと川越だと、まるひろ百貨店はベビー休憩室が空いていて利用しやすいので良く母と行きます🙌
    レストランがオシャレなところあまりないですが😅

• 4月23日
  • ままり

ままり

すごく参考になります🙄💓ありがとうございます!ちなみに友達がdodoさんと同じぐらいの年齢のべびたんを連れて来るのですが、何か気を使うべきことはありますかね?😥わたし自身まだ出産してないのと、赤ちゃんと触れ合う機会がなくて、、、
    やっぱり隣がベビー休憩室っていうのはかなり良いですか?😊😊

川越よく行きます😍確かに丸広微妙ですよね🤣せっかくだし大宮でオシャレに決めようかと思います♡笑

• 4月23日

駅から少し離れますがボラボラとLUMINE内のラナイによく行きます☺️✨

dodo

お役に立てて良かったです☺️💕
そうですね〜...🤔私は気を使われすぎるのが苦手なので、ベビが泣いたりした時も、相手には変わらず飲んだり食べたりしながら話しててほしいです😋笑
でも、ご友人は、はりねずみさんのように思いやりのある方がお友達で幸せですね☺️
ベビー休憩室が近いのはやはりとっても良かったです🙌
いくら周りにベビ連れが多くても、グズられると居づらくなりますので、すぐにベビー休憩室に退避できると思えるのは気持ち的に楽でした😂❣️