※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家事・料理

1歳の誕生日の料理教えてください⸜(´ ˘ `∗)⸝1歳の子供のバースデー料理…

1歳の誕生日の料理教えてください⸜(´ ˘ `∗)⸝

1歳の子供のバースデー料理はどんなのしましたか。大人の料理はどんなのしましたか。

ご飯何をしようか悩んでいるので参考にしたいです!した方やしようと計画中の方お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人はちらし寿司、茶碗蒸し、ローストビーフで子供は野菜ちらし、茶碗蒸し、豆腐ハンバーグでした!
ケーキは大人用を買って子供用のは作りました🎂

• めぐ

めぐ

ありがとうございます。

ちらし寿司いいですね⸜(´ ˘ `∗)⸝ローストビーフは手作りですか!?
    子供のちらし寿司やハンバーグのレシピは何か参考にしましたか。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローストビーフは夫に作ってもらいました😊
    特になにかを参考にするとかはしてないです!味付けもしてなかったので誕生日っぽく盛り付けたくらいです!

• 4月23日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね。料理できる旦那さん良いですね( ʺ꒳ʺ )
    そうなんですね⸜(´ ˘ `∗)⸝子供のチラシ寿司はお粥に野菜を散りばめた感じですか。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!息子は既に大人と同じご飯の硬さのもの食べてましたが、野菜は出汁で煮て散りばめただけです😆

• 4月23日
  • めぐ

めぐ

お粥から大人と同じご飯の硬さにいつ頃かわりましたか。
    なるほど!煮てからですね。散りばめるの良いですね⸜(´ ˘ `∗)⸝

• 4月24日

ちらし寿司作り、オードブル頼みました!
子供のは子供の好きなものを、デコって特別感!

• めぐ

めぐ

ありがとうございます。

オードブルいいですね!
    飾り付けたりしてデコったんですか。

• 4月23日