※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-koちゃん
妊活

妊活4ヶ月目でタイミングが合わず、ストレスや病院費用が悩み。週5の仕事で時間もお金も限られている。

1度は買っておこうかな!?と思って、赤ちゃんがほしい!の雑誌買って、さるボボキティちゃんを見につけてみた✨
今月で妊活4ヶ月目‼︎
2月はタイミング取れなくて、仲良し出来なかった(>_<)
週5でシフト勤務してるから、ストレスたまってなかなか成功しないのかな〜。
病院行くにもお金かかるし、行く時間もなくて、悩みどころです。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

わーーーサルボボキティちゃん初めて知りました(・∀・)❤
可愛いですね!!
私も治療してる頃主人とオレンジのサルボボ持ってました(^^)

• cha-koちゃん

cha-koちゃん

オレンジのさるボボ持っていたのですね(*^^*)
    オレンジのさるボボもお利益あるんですよね(*^^*)
    妊活に良い物はとにかく揃えたくなっちゃいます♡

• 3月3日

私、メルカリで買って付けた次の日に検査薬で陽性がでました♡
ご利益ありますように(^○^)

• cha-koちゃん

cha-koちゃん

あら!?
    そうなんですね♡
    私にもご利益が舞い降りてくるように色々試しちゃいます(*^^*)

• 3月3日
☆織姫☆

こんにちは♡
初めまして♡
私は妊活6ヵ月で妊娠した者です!!
私もcha-koちゃんさんと全く同じでタイミング取れなかったり、仕事が忙しくストレス続きで
もージンクスに頼るという、最終手段に出ました。さるボボキティちゃん(オレンジ)のストラップ、コウノトリキティちゃんのストラップ、待ち受けは木村さん。そして飲み物はルイボスティーオンリー。そしたらその次の月に妊娠しました!!今、心拍確認出来て7週目です♡
ジンクスはホンマやーと感動しております。エッチもタイミング取ったっけ?って感じだったのに…♡

• cha-koちゃん

cha-koちゃん

初めまして(*^^*)
    やはり、ストレスがあると舞い降りてこないもんなんですね(>_<)
    契約社員なので、少し出勤日数を減らそうかと考えてて。

私も色々なジンクス試してるとこです☆
    ほんと、神頼みというか(*^^*)
    天使が舞い降りてくると良いのですが✨

• 3月3日