※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で辛いものが欲しいけど控えたい。ラーメン屋で辛つけ麺を食べたら美味しかった。味の濃いものも食べたいけど太りたくない。

今、辛いものが欲しくてたまりません😫特に唐辛子。
元々唐辛子系の辛いものは苦手でした。今妊娠中なのであまり食べ過ぎたらいけないと思うのであまり食べないようにしてますが、ラーメン屋に行った時、辛つけ麺というのがあったので頼んだらめちゃくちゃ美味しかった…
味の濃いものも欲しいし…あまり太りたくないのにこれでさダメですね😓

コメント

こっな

分かります!!!!
私も焼肉行ったらキムチばかり食べてます、、、
刺激物が欲しくなりますよね〜💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう、そういえばキムチも食べたいです😅ちなみに性別って分かってますか?

    • 4月23日
  • こっな

    こっな

    性別は男の子ですよー✌️✨

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、そういうもの欲しい時は男の子なのかな🤔何となく、今妊娠中の子は男の子のような気がするんですが😅まぁ、どちらでも良いんですけどね😙

    • 4月23日
ほにゃ

私は元々辛いの大好きで
今も変わらず食べちゃいます😭

たまーになら大丈夫ですよっ💖👌🏻
食べ過ぎは良くないですね💦