※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
ココロ・悩み

叔母が毎日来て、コンビニの蕎麦を食べさせられてストレス。言えずに溜まる。家族も理解せず。どうしたらいいか悩んでいます。

叔母が毎日の様に来ます。
凄くストレスです。
お昼ご飯もわざわざ買ってきてくれますが
いつもコンビニの蕎麦。
コンビニ弁当嫌だし別に家にあるものを
食べるし。でもそれを言えない。
ストレスしか溜まりません。
母に言っても嫁だから私からは言えないと
言われるし父は笑うだけです。
どうしたらいいのでしょう。
余計2人目が産まれたらまた毎日来そうだし
ほんといやです。

コメント

おってい

お父さんの姉か妹さんということですか??
それはしんどいですよね…
お父さんに本気で訴えてもダメなんですか?💦
もしくはどこか予定があると出かけることはできませんか?💦

  • からあげ

    からあげ

    父の姉です。専業主婦なので
    暇なんでしょうね。
    今日本気で訴えてみます😔
    自宅安静中なので本当は支援センター
    に逃げ込みたいんですが
    難しいです。でももうこの際
    行ってしまった方が楽になれるなら
    行こうかなと考えてます。

    • 4月23日
m

急に来るんですか??
居留守とか使うのは
どうですか😓?

  • からあげ

    からあげ

    急に来ます。今日も連絡なし
    で9時から来ています。
    今実家に里帰り中で
    叔母は実家の合鍵を持っている
    ので開けて入ってきます😔

    • 4月23日
おってい

ストレスの方が悪いですもんね(><)
来る前は連絡来ますか?アポなしですか?
連絡来るなら今日友達が来るとか嘘ついてもいいと思います!
アポなしなら来る前に今日は出かけると連絡してもし来ても居留守使っちゃっていいと思います!!

  • からあげ

    からあげ

    毎回アポなしです。
    実家の合鍵を持っているので
    勝手に入ってきます。
    なので居留守は難しくて😔
    今日も9時から来ているので
    その前に逃げるしかなさそうですね

    • 4月23日
  • おってい

    おってい

    ご実家なのですね💦
    それはもうお父さんに頑張ってもらわなですね💦きっとお母さんも嫌でしょうに…
    でもそういうタイプってハッキリ言わなきゃわかってくれなさそうですよね(><)

    • 4月23日
  • からあげ

    からあげ

    はっきり言わないとダメそうです
    よね😔
    話聞いてもらえて少し気持ちが
    楽になりました!!
    今後の対策を父と母と相談して
    決めていこうと思います!
    聞いてくれてありがとうございます😭

    • 4月23日
  • おってい

    おってい

    とんでもないです😵マルコさんにとって良い方向に事が進んでくれますように!!(><)

    • 4月23日