※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が下痢続きで洗濯物が追いつかず困っています。下痢の時の着替えやロンパースの脱がし方についてアドバイスをお願いします。

9ヶ月の息子が胃腸炎で下痢続きなのですが、
洗濯物が追いつきません!!😭😭😭
乾燥機もなくて、黄砂などを考えて部屋干し
なんですが、下痢する度汚れて着替えてるので
着るものが無くなってきました😱😱

あとうんちついたロンパース脱がせる時
頭に着きそうになるんですが
脱がせるコツや下痢の時はこんなの着せてる
とかありますか?😭😭

コメント

はる

やったこと無いんですけど・・・ロンパースしたから脱げるってどこかでみました!!ダメですかね??

  • へぴ

    へぴ

    なんと!ユニクロみたいに首元が重なってるようなデザインならいけそうですね!

    • 4月23日
ゆっこ

うんちがついたところを丸めてきれいな面を表に出して、脱がします。
オムツをこの期間だけ違うものにするのも手かなぁと思いますよ。うんちポケットのついてるムーニーなど。

  • へぴ

    へぴ

    ムーニーでも漏れてて😭
    今は水のような下痢なので😭
    丸めてみます!

    • 4月23日