 
      
      
     
            さらい
それ前に一度外で変える練習?した方がいいかもですね。
 
            ゆう
使い捨てのオムツ替えシート使ってます(^^)西松屋とかにありますよ✨汚れたらオムツのごみ袋に一緒に入れて捨てられますし、衛生的で楽です♪汚れなければ使い回せる程度の丈夫さはあります(^^)
たまにオムツ袋に入れずにごみ箱に捨ててる方とかいらっしゃいますが、私は不衛生で不快です(^_^;)ちゃんと個別包装できる袋を持ち歩いて欲しいです(置いてある所もありますが…)うちはBOSで捨ててます(^^)
シートも使ってない方を見ると少し不快です(^_^;)💦
あと、交換出来る場所を探す事も多いので、アプリの「ママパパマップ」オススメですよ(^^)✨
- 
                                    ❤️ やはり使い捨てのオムツ替えシート便利そうですね。チェックしてみます。 
 
 臭いがあるので袋に入れた方がいいですよね。
 
 衛生面も気になりますし、外でシート使いたいと思います。
 
 アプリもチェックしてみます。
 ありがとうございます。- 4月23日
 
 
            はな
オムツ替えシートではないのですが、、出先では普通のビニール袋をシート代わりに下に敷いてオムツを替え、そのビニール袋にオムツを入れてます😊
- 
                                    ❤️ ビニール袋を敷いてるんですね。 
 オムツも入れられて便利ですね。
 参考にさせていただきます。
 ありがとうございます。- 4月23日
 
 
   
  
コメント