※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ*
子育て・グッズ

赤ちゃんのズボンサイズについて、どこで購入していますか?サイズ70か80が一般的ですか?ユニクロベビーのレギンスは大きいですか?

6ヶ月の赤ちゃんにちょうどいいサイズのズボンどこで買ってますか💧?サイズは70かな?80とかみなさん買ってますか?ユニクロベビーのレギンスはまだちょっと大きいし、、、💧

コメント

re.mama

西松屋とかに60~70のパンツ売ってますよ😊

• 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

西松屋か〜了解です!さっそく行ってみます!

• 4月23日
ikumi

あと数日で6ヶ月の息子です❗
体重は【8,5キロ】ありますが、
ユニクロの80サイズ履かせてます(^_^)
お腹回りはいい感じで丈が長いので曲げて着せてます❗

• 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

大きいですね😌💕うちの子動き回るせいか今月で7ヶ月ですが7㌔しかなく、、、💧ずり這いするのでユニクロベビーのレギンスがずり落ちてきてしまって(笑)

• 4月23日
  • ikumi

ikumi

オンラインだとサイズ【70】とかありますよー🎵

• 4月23日
  • 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

そおなんですか!?見てみます◎

• 4月23日
ドレミファ♪

GAPやH&Mが3ー6ヶ月と6ー9ヶ月わりかし細めなサイズで展開してますよ
うちのは背はあるけど細いので日本の丸々赤ちゃんの体型はズボンは脱げちゃうので同じような体型かな❓と思いました😃

• 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

GAPもいいですね!
    H&Mも買ったことあるんですが、薄くておしりの所がから肌着スケスケで、、、(笑)選び方がわるいんだろうけど、、、(笑)

• 4月23日