※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

本業のほかに副業をやっているママさんいますか?私は今事務の仕事のほか…

本業のほかに副業をやっているママさんいますか?

私は今事務の仕事のほかに、夜パソコンでできる仕事をしています。下の子がよく熱を出して仕事を休むことが多いので
在宅で仕事が出来ないかと思いはじめました。
が、夜子供が寝付いてから副業やるので最近朝が全く起きれなくなってしまいました。

本業の方は最近はやることはありますが(年度始めなので)
いつもコピーなど突発の仕事しかなく、ひまなことが多く、
インデックス作ったり、ファイル作ったり、自分でやること作りながら時間を潰していました。
(最近のほうは何かやることないですか?ときいたりしていましたが、専門的な職場のため、私にできることは雑務しかなく、ないなーとしか言われないから)
いい人が多いですが、わからないから聞いても知らない、と教えてくれなかったり、忙しいからあとにしてといわれたり、いつも暇なことが多いですが、たまに忙しいときがあり、そうゆうときはちょっと後で聞いても大丈夫ですか?というとすごい嫌な顔をされたりして不満が溜まってきています。

副業も稼げるようになってきたので、
本業を辞めようかなと思っていますが、
踏ん切りがつきません。

コメント