※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

妊娠中の体調不良で悩んでいます。便秘から急に痔になり、浮腫みも出て食欲戻り体重急増。手術の可能性も心配。帝王切開が迫る中、健診で治療法を相談します。

もー早く妊婦終わりたい😭便秘気味が急に快便になったと思ったら金曜日に痔になり、日曜日足がパンパンになるほど浮腫みが出て、最近逆流性食道炎も落ち着いたからか食欲も戻り、体重急増…浮腫みのせいか、食べ過ぎなのか💦絶対怒られる…5月10日に帝王切開決まったから気が抜けたー😫木曜くらいに健診行くけど、今までの人生で一番大きなイボ痔ちゃん治りそうにないし…こっちも手術とか言われるかな😱早く引っ込んでおくれー😭

コメント

たけ

マイナートラブル、オンパレードすぎ!(笑)
「イボ痔ちゃん」に笑っちゃいました(笑)
残りの生活、ファイトです!!😂
出産も頑張ってください🙌
どうか引っ込みますようにm(__)m

• ゆっこ

ゆっこ

仕事が休みに入ってマイナートラブル一気に出てきちゃいました🤢💣まだまだ出産までにやることいっぱいあるのに嫌になってしまうわ😑💨応援ありがとうございます❗連休中に産気付かないように安静第一で頑張ります✨

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私もついにイボが顔だしました。もぉ、ショックでショックでなりません(笑)産んだら、絶対とってもらいます😂👌

• ゆっこ

ゆっこ

やっぱり出ました?笑 小さいのは時折でてましたが、こんなにでかくて激痛は初めてで…びくびくしながら動いてます💣 少しずつ痛みが引いてるのでそろそろ落ち着くか弾けるかと思ってます😀こんな時でも快便なのが困ります💦痛いのに…力みたくないのに…笑 私も帝王切開で半身麻酔ついでに切って貰うかな❗笑 後陣痛とケツの痛みで死ぬかしら🤣笑

• 4月23日