※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamy
ココロ・悩み

義母が夜中に陣痛室に彼氏を連れてきて入ろうとし、看護師に止められた。他の陣痛中の方もいたため驚き。実父ですら入っていないのに、彼氏を連れてくるのはありえない。

義母ありえなくないですか?夜中に出産したんですけど、陣痛中に義母の彼氏連れてきてたみたいで陣痛室に入れようとしたみたいです!!看護師さんに勝手に入れないでくださいと止められたみたいですけど、隣にカーテン越しに他の陣痛中の方もいたし、嫁が陣痛中に普通連れてくる?
実母がめちゃくちゃビックリしてました。
実父でも入ってないのになんで彼氏を?笑
ありえないよ。

コメント

まっこ

彼氏っていったって、結婚してない以上は他人なのに…💧
ありえませんね…💧
義父だって嫌なのに…💧

  • Mamy

    Mamy

    ビックリですよね😥
    母に聞いてビックリしました!
    ほんとにやめてほしいです💦

    • 4月23日
deleted user

ありえませんね。
他人なのに、、、

  • Mamy

    Mamy

    実母がめちゃくちゃ文句言ってました😅
    私もあとから聞いてビックリです!

    • 4月23日
にぎやか大好きママ

なんだか旦那様がかわいそう😭
実母がここぞってときに彼氏をつれてくるとか嫌だっただろうな~😱

もし一緒にいたときに陣痛の知らせを聞いたなら車で待っててもらうべきですよね~

  • Mamy

    Mamy

    旦那は私を怒らせないように黙ってたみたいです😅
    彼氏連れて来てたみたいだねと言ったら、黙って頷いてました💦

    • 4月23日
ままりん

わーわかりますーーー
うちは逆で実父の彼女が来ました。
まだ父も来てない時に笑笑笑
クレイジーかと、、笑

  • Mamy

    Mamy

    もう大人なんだからちゃんと考えてくれよ!って感じですね😅
    デリカシーないなぁ😨

    • 4月23日
新米mama

ありえませんね…。
他人だし、義母だけでも陣痛室には入ってほしくないです。

  • Mamy

    Mamy

    私も呼ばなくていいよって言ったんだすけどもう呼んじゃった……って来ました😥
    陣痛中でイライラしてたのでもうタバコ臭いの嫌だ!!!と怒りました!笑

    • 4月23日
カスミソウ

義母さんも不思議ですが
彼氏さんも断ったり抵抗しなかったのがおかしいですよねwww
自分の娘からが陣痛!って訳でもなく他人なのにw