※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
家族・旦那

旦那が、言われたことをやってくれない!分かったよー手伝うねーといつも…

旦那が、言われたことをやってくれない!
分かったよー手伝うねーといつも調子いい事ばかり言うくせに、後でやるからとテレビ見たり寝に入ったりと今やってほしいのに動いてくれない!!
毎回毎回そう…結局自分がやるはめに⤵︎⤵︎
仕事がいつも終わらないっていうのも、そうやってダラダラやってるから終わんねんじゃね!?
すみません、つぶやきでも良かったのですが、旦那のカテゴリでつぶやかせてもらいました💦

コメント

むぎ

わかります!!
「自分のペースでやる」って言われちゃうと「いやいや、あなただけがこの家に暮らしてるわけじゃないから。」と言いたくなります。
そうなると「手伝う」もモヤっとしますね!笑
やらない方がいいとわかりつつも待てなくて、結局早く終わらせるためにやっちゃうんですよね😭

• シルル

シルル

分かってもらえます!?同じ境遇の方がいて嬉しいです!!
    なんか自分はフルで仕事して家事して育児して、旦那は仕事だけやってって、なんか不公平な気がしてならないです😩

• 4月24日