※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCo..♥
子育て・グッズ

友達の子供がおもちゃを舐めまわし、それを清潔にするのが苦痛。子供は好きだが、自分が最低だと感じている。

私変なんでしょうか。

友達の子供が遊びに来て
娘のおもちゃなどを舐めまわして
すっごい嫌な気分になります
帰ったあと、キチガイみたいに
拭き掃除、舐めたものを洗って除菌
タオルなど全部総洗いします。

エジソンのバナナのカミカミも
歯の跡がついていてめっちゃショックでした。


友達の子供が嫌いとか汚いとか
そうゆう訳じゃないんです
子供わ好きだし可愛いです。

こんな私最低ですよね、、

コメント

みは

わかりますよ💦なので私はうちに人を呼ばないです😅

  • CoCo..♥

    CoCo..♥

    私だけじゃなくてよかったです。

    こういうのも慣れていくのかな?
    と思っていました。

    正直母親もこれわ貴方のじゃない!とか配慮しろよって思います。
    私なら他人のおもちゃなんて舐めさせません。私も嫌ですし相手の母親にも気を使います。

    • 4月23日
  • みは

    みは

    慣れないですねー💦
    私は以前保育士ではないですが保育園や幼稚園に仕事で出入りしてたことがあり、そこからだめになりました💧
    でもお邪魔したときは遠慮せず娘を遊ばせます🤣
    家に来てもいい=平気な人だと思っているので!
    その代わりお土産とかたくさん買っていきます!
    平気な人は本当に気にしないので、そう言うのは甘えてしまってます💦

    今はまだ小さいからなんとか我慢することもありますが、これが幼稚園、小学生の泥だらけの子になったら…とぞっとしますね💦
    せめて女の子でよかった😂
    子供の頃頑なに家に来るのはダメって言う友達いましたが、今ならその子のお母さんの気持ちよーくわかります。

    • 4月23日
  • CoCo..♥

    CoCo..♥

    なるほど、、

    せめてそうゆうのに気付ける友達を入れたいと思います。( 笑 )

    私もだいぶ神経質なのかな~って
    思ってたんですが、同じ方いらっしゃって安心しました!😭

    たしかに。
    いましたね、そうゆうこ( 笑 )
    私もちょっといやかな~( 笑 )

    泥とか砂とかお菓子の食べカスとかもう
    無理( 笑 )ありえないです…

    • 4月23日