※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

産後、夫の事が好きになれません。同じような方いますか?私は、妊娠中に…

産後、夫の事が好きになれません。
同じような方いますか?

私は、妊娠中に旦那のAVをみつけてしまってから、生理的に無理になりました。そのAVは、結婚前に捨ててと頼んだやつなのに隠し持っていました。凄くショックでした。

子供産まれてから私と子供は1階で寝て、夫は2階で寝てます。深夜になるとトイレにこもって1人でしてます。
それも気持ち悪いです。

この先、耐えるしかないんでしょうか。。(;_;)

コメント

aka

私の旦那もひとりでしてますよー😂
2回くらい、ひとりでしてるのに遭遇したことあります。笑
もともと、性欲強いし人なのであまり私は気になりませんでした😣

生理的に無理になってしまうと、どうしようもないですよね😭
ただ、男の人はみんなひとりでしてると思います💦

  • な

    遭遇したんですか!!
    お部屋でするタイプですかね‪(ᯅ̈ )

    男の人はみんなするもんなんですね(;_;)

    • 4月23日
せ

私も産後旦那がネズミ講に引っかかって一気に信頼がなくなり、好きじゃなくなりました!

ぎゅーとかしてくるんですけど真顔で辞めてって言っちゃいます👍

私も寝室は別だし、殆ど喋ってないです🤣

  • な

    ネズミ講!!
    それは信頼なくしますね。。

    わかります!触れてほしくないですよね。全力拒否。
    私も喋らない方が楽です\(◡̈)/笑

    • 4月23日
あー

私の旦那も1人でしますね😓

嫌な気持ちも嫌な理由も
散々したんですけどやめてもらえず...。

浮気されるより良いのかなと諦めてはいますが、やっぱ嫌ですよね😭

  • な


    男の人は性欲を発散しないと生きていけないんですかね?(;_;)
    せめて、自分がいない時に証拠を残さずしてほしいですね。😭

    お気に入りのAV女優とかいるとムカつきます笑

    • 4月23日
  • あー

    あー

    ほんとに良くわかります(笑)

    私の旦那はフィルターかけるか悩んでますね(笑)

    • 4月23日
ママリ

私の旦那は一人でしないけど、そうゆうの見てたので、何度か話し合ってやめさせました💦
スマホにフィルター付けてもらい隅々までチェックさせてもらい、お小遣い制でレシート持ってきてもらい。
アプリのGPS付けてもらい、自分の部屋は無いので仕事終わったら常に一緒で休みも一緒に行動してます。
私がどうしても許せなくてそうさせてもらいました💦
離婚案件になるほど私にとっては許せないことなので😅

  • な

    徹底されてますね!!
    素晴らしいです👏
    優しい旦那さんですね☺️

    昔、夫の携帯の検索履歴を見ちゃった時にアダルトサイトばっかりでドン引きしました。
    それから見るのやめました。笑

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    徹底してます(笑)
    他の女性に興奮してると思ったら冷めますよね💦
    次見たら出張ホストで遊ぶか離婚かなってくらい、私は許せない人なので😅
    やめてるんだかわからないですが、束縛に理解してくれてるので良かったです。

    • 4月23日
  • な

    冷めますね。。
    こういう人がタイプなのか。。
    とか思っちゃいます😦
    約束を守ってると信じたいですね!!🥺

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    アダルト系見るならそっちだけで、今後一切私に触れるな!って思います😳
    どっちも〜は許せません。
    自分はどんどんおばさんになるし、若い可愛い子見られるとほんと嫌になります💦
    スマホの広告さえもイライラです😅笑

    • 4月23日
  • な

    わかります!!
    私の夫が新しく買っていたAV女優が調べたら自分より年下でムカつきました。😦
    スマホの広告変なの多くて困りますよね(´;︵;`)

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    ムカつきますね💦
    次見たのわかったら子供用携帯にしてもらいます😅
    私の夫なんてただ見るだけだから余計気持ち悪いしやめられるだろって感じです。
    目につくからコンビニからそうゆう雑誌無くなって行くのは嬉しいです✨

    • 4月23日
まる

私は気持ち悪い通り越してどうでもよくなりました😂
私が相手しなきゃいけないなら是非勝手に一人でしてくれって思います。笑

  • な

    なるほど。。😭
    私もそうなりたいです。。

    • 4月23日
みみ🔰

人間の本能ってやつですから、AV位許してあげましょう✨
風俗と浮気をしなければ良いって思うのは私だけですかね😅
制限し過ぎても、欲求不満になって
痴漢とかになったら怖いじゃないですか😭

  • な

    確かに風俗と浮気の方が嫌ですね‪( ´∵`)
    犯罪は犯してほしくないです💧

    • 4月23日
ねっこ

うちの夫は一人でしたらわざわざ報告してきますよ😂
女性は産後性欲が戻るのに時間がかかりますが、男性は身体としては何も変化はないですから溜まりもするでしょうね😅
出さないと身体に悪いとも言いますし、一切を否定してしまっては今後はやっていけないと思います…💦

  • な


    報告してきても困りますね(。•́•̀。)💦
    女性と作りが違うから仕方ないですね。。静かに見守ります。笑

    • 4月23日
みー

主さんはおいくつですか??
AVは、必ず男の人ならみて
当然だとおもいます( ˊᵕˋ ;)💦
縛り付けると、男の人は
逃げる体質みたいなので、
不倫や、風俗
もっとひどいと、痴漢などに
手を出されても困りません?

欲を縛ると弾けた時が
1番怖いですから‪( •̥ ˍ •̥ )‬

生後8ヶ月みたいですが、
もう旦那さんとは、再開したのですか?

  • な

    私は27です。
    犯罪に手を出して欲しくないので静かに見守るのが1番ですかね。。💧

    産後1ヶ月で再開しましたが、行為中に娘が起きちゃったのでそれ以来してません笑

    • 4月23日