※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

あ〜〜〜イライラ!なにが「怒ってる?」だよ〜〜〜毎日携帯ゲームかユー…

あ〜〜〜イライラ!!!
なにが「怒ってる??」だよ〜〜〜
毎日携帯ゲームかユーチューブで、休み日も遅くまで寝てお昼寝もして子供と一緒に寝て、、
毎週来る義姉には「○○(旦那の名前)ストレス溜まってない??」なんて言われて。
他にも色々あるけど、もう限界。離婚しようかな😓

コメント

とらこ

まさに今うちもそんな状況です!
下から旦那がオンラインでゲームしてるうるさい声。私今日疲れてるから早めに寝るって言ったよね?ここぞとばかりにゲームしてんじゃねーよ!って感じです‼︎なんか、すみません笑
イライラして寝れません!

休みの日もスマホ手放さず、隙あらば寝ます。もうなんなんでしょうねーてかストレス溜まってんのはこっちですよね😳はい、離婚よぎります🙄

• ねこ

ねこ

コメント有難うございます🙏
    いえいえ!吐き出しちゃって下さい!!

ゆっくり休ませて欲しいですよね😭
    なのに休みの日寝てばかりだと、、本当に殺意湧きますよね🙁
    こっちの気持ち何も分かってくれなくて虚しい、、😑

• 4月23日
  • とらこ

とらこ

ありがとうございます😭✨

わかります💦
    こんな思いやりのない人やったっけ?と悲しくなります💦💦毎回言わないとわからない、、ちょっと考えたらわかるよねーって感じです🤨寝る瞬間、嫁を休ませてあげようとかチラつかないんですかね 笑🙄

それ以外でもいつまでも子供みたいで、なんかもう疲れます😫

• 4月23日