※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ∞
雑談・つぶやき

人工授精しないと妊娠できない排卵間近でわかるから急に会社を遅刻に早…

人工授精しないと妊娠できない
排卵間近でわかるから
急に会社を遅刻に早退で
精神的に辛い…‥

コメント

あやま

辛いですよね。わたしも3年間授かれなかったので気持ちわかります。
わたしの体験談になってしまいますが、介護職を2年続けており、今訳あって1月〜3月まで療養休暇を取ってます。
今までずっと撃沈していましたが、療養休暇のおかげで医者に通うタイミングも出来、今回妊娠することができました。
簡単ではないと思いますが仕事に区切りをつけて妊活期間を設けてみるのはどうでしょう(>_<)

  • まっしゅ∞

    まっしゅ∞



    返信ありがとうございます!

    今回の人工授精
    失敗したら
    妊活を休養しようと考えております。

    少し疲れてしまって…‥

    • 3月3日
  • あやま

    あやま


    わたしも仕事してるときはタイミング法でダメで、療養休暇なんだからステップアップしてみよう!出来れば儲けもん!って思って人工授精してみました。

    妊活を休養するなら今しかできないことを旦那さんとして楽しんでください!
    前向きに頑張りましょう(*^_^*)

    • 3月3日
  • まっしゅ∞

    まっしゅ∞


    ありがとうございます!

    ぷち旅行も考えてみようと思います!

    • 3月3日
  • あやま

    あやま


    息抜きしてふとしたときに赤ちゃん来てくれるといいですね!頑張りすぎないでください(>_<)

    • 3月3日