※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya_*
家族・旦那

はー。久しぶりに喧嘩したー。仕事遅いのは仕方ないけど唯一の日曜日休…

はー。
久しぶりに喧嘩したー。

仕事遅いのは仕方ないけど
唯一の日曜日休みに半日は趣味に出かける。
今週も朝の早い時間だけだけど
寝ずに出かけるから帰ってから
ずっと寝てるのなんて目に見えてる。

文句言ったところで
倍になって向こうの正論を押し付けてくるから
こっちが折れるしかない。

挙句、これがわからんのんなら
離婚した方がとか言われる。
そういう話しとるんちゃうやん。

いっつもこのパターン。

あー涙止まらん。

コメント

🐬

自分は毎週息抜きしてるのにこっちには休むなって言ってるのと同じですよね😒
仕事してる方が大変だと思ってるんでしょうね・・・
私個人としては仕事だけしてる方が楽です
子供となると一日中見ないといけないし、仕事は慣れれば作業ですが赤ちゃんはそうも行かないですしね🙋
男の人って子育て甘く見てる人多いですよねー
私の主人は基本理解ありますが、喧嘩とかすると仕事で疲れてる!とか言いますしそれに反論して私だって子育てで疲れてるとか言うと余計に機嫌悪くなりますし(笑)
たまに相手するくらいだから可愛い!で終わるんでしょうが、四六時中一緒にいると可愛くて愛おしい存在でもイライラする事はあるし楽そうって思うなら1日1人で見てみろ!って思いますよね🙄

  • saya_*

    saya_*


    わざわざありがとうございます!

    そうなんです。
    俺が家におる時に遊び行けば子供見るやん!
    って言われても出かけても
    絶対気になるし、
    そういう問題じゃないんですよね。

    • 4月22日
r.mama

唯一の休みに
朝早く趣味に出かけて
帰ってきてから寝るって
たまーーーになら良いんですけど
しょっちゅうされたら
キレますね( ´ω` )/

私の旦那も月一で
ゴルフか釣りに行くんですけど
朝早くから出て、夕方に帰ってきて
酒飲んでるので、爆睡ですよ。
育児もやらないし、イライラです。

  • saya_*

    saya_*


    ですよね!

    野球してるんですけど
    疲れたー。って
    ユニフォームも洗わずにそのまま昼寝します。
    子供の隣で寝てるから子守してるつもりなんでしょうね🌀

    酒飲んで帰ってくるのはめんどくさいですね😭

    • 4月22日
  • r.mama

    r.mama

    私なら、ユニフォーム
    そのままにしときますね!
    この間、ゴルフ行って、
    洗濯回してたけど、
    そのまま寝てたので、
    干さないでそのままにしときました!
    自分の趣味で、洗濯物出したなら
    自分でやって!って感じです😁
    こっちは家事育児で
    忙しいのに…(..•˘ ̯˘•..)
    休肝日ないぐらい、毎日酒飲んでます😅

    • 4月22日
  • saya_*

    saya_*


    うちは野球だけなんでまだましかなぁ💦

    ほっときたいんですけど、
    脱衣所にいつまでも置いとかれるのも邪魔だし、
    砂とか着いたまま洗濯機放り込んだり
    するのでその日に洗わなかったら
    次の日に洗っちゃいます。
    テキトーですけど 笑

    たまに自分で洗う時はめっちゃ綺麗にしてます🙄

    毎日飲んでたら体も心配ですね😭

    • 4月22日
  • r.mama

    r.mama

    野球だとお金もそんなに
    かからないし、
    運動にもなるから良いと思います!!
    ゴルフとか釣りはお金かかるので😖

    あー、野球のユニフォームだと
    砂とか付いてますもんね(´・_・`)
    それなら、そのままに
    しとけないですね。私も😣

    • 4月22日
  • saya_*

    saya_*


    ゴルフとか結構高いですよね🤣

    そうなんです。
    ただ、ガチすぎてほぼ毎回
    どこかしら擦り傷やら
    関節痛いやら言ってます💦

    脱衣所ザラザラしてたら
    イラッとします💕笑

    • 4月22日