※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベラ
子育て・グッズ

2歳の癇癪持ち男の子を育てるママさんです。外出先でも家でも癇癪を起こし、ストレスで薬を飲むほどつらいです。同じような方いらっしゃいますか?一日の過ごし方を教えてください。

2歳癇癪持ちの男の子。

外出先でも家でもよく癇癪を起こします。
どこで遊んだらいいのか分からず、とりあえず早朝の公園で遊んでます。

同じような方いらっしゃいますか?
今は我慢の時なのでしょうが、私もストレスで薬を飲むようになり辛いです…

癇癪持ちの子を育てるママさん、一日どのように過ごされているか教えてください。

コメント

deleted user

癇癪持ちです!
公園は周りの子と距離はとってました😊
でも今だけだと思って見守りました!(半分諦め無視です)

うるさくてこっちまで頭がおかしく
なってしまいそうですよね!
でもよく考えたら周りの目を気にしてたからイライラしてたんですよね🤔

イヤイヤ期が少し去れば
徐々にマシになりましたよ😊