※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
家事・料理

柔軟剤が切れました😱でも洗濯物が溜まってるので明日の朝回したいです😨…

柔軟剤が切れました😱

でも洗濯物が溜まってるので明日の朝回したいです😨
洗剤はボールドのジェルボール使ってます。
柔軟剤の代わりとは言いませんがアロマジュエル(つぶつぶ)はあります😨

皆さんならこれで洗濯回しちゃいますか?😱

柔軟剤ないと仕上がり?変わってしまいますか?😭😭😭

コメント

きなこもち

アロマジュエルって香りづけなので柔軟剤の役割果たさない気がしますが…🤔💦
旦那さんいないんですか?
コンビニで柔軟剤パパッと買ってきてもらうか、子ども見てもらってる間に買いに行けたりしませんか?

• コーパのmommy

コーパのmommy

柔軟剤の役割果たさないのは承知です😥
    旦那夜勤でいなくて買うという手段がとれないので質問したんです🙂☝️

• 4月22日
桜

トリートメントが柔軟剤のかわりになると聞いたことあります。

• コーパのmommy

コーパのmommy

トリートメント!?ですか!?
    トリートメントなら多分使ってないのがあると思います🥺🙏

• 4月22日
  • 桜

コンディショナー、リンスも代用できるみたいで、一番はリンスみたいです。

• 4月22日
  • 桜

コンディショナープラスつぶつぶ柔軟剤ではどうですか?

• 4月22日
まるた

私なら、ボールドなら一応柔軟剤入りだし、とりあえず洗っちゃいます😂
多少ごわつきはあるかもですが😱

無かったら諦めてまわします😅

けどそのアロマジュエル使うとうちでは逆に洗濯物ガサガサになっていきました💦
その商品は匂いだけなので、なしでした方が良いかもしれないですよ😣

柔らかさが違うことには違いますが、1度くらいなら柔軟剤なくても大丈夫です👌