※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
家族・旦那

今日は調停でしたそこでちょっと愚痴らせてください……親権はどうでもい…

こんばんわ!
今日は調停でした

そこでちょっと愚痴らせてください……

親権はどうでもいいけど
周りが主張してるから譲れませんっておかしいでしょ……自分の意見言えよ自分の意見

なのに私には自分のいけもん言えねぇのかってふざけてる?どの口が言うの???

たしかに弁護士さんに同席依頼したけど
物事の説明してくれたくらいで特に出番なかったし
自分の意見はちゃんと言ったし言うのは当たり前

というか調停ってお互い時間ずらして通知来るんじゃないの??そんなのも知らないの?

世間様がメイクも身だしなみのひとつって騒ぐからすっっごい苦手なメイクもしたんだわ
なのに優雅にメイクとか言われたくないね

舐めてるのはおまえのほうだろ!!!
全部周りに任せますってか
あんたの子供だろ!!
どうでもいいってなんだよ!!どうでもいいって!

だったらこっちに譲ってくれ
あっちには育てられる人居ないんだし
私も親と同居だけど両親とも面倒見てくれるし
保育園だって来月入園決まったんだし

育てられません
要りませんって言ってくれマジで
あ〜イライラする……

コメント

ママリ

調停お疲れ様でした☺️

旦那さん、ガキンチョですね〜💦「親権はどうでもいい」ってちゃんと主張してくれてますね😉本気で親権取りに来る人の発言じゃないので、おそらく意地なのでしょうね😅
まあ、そんな人に親権取れるわけないので、落ち着いていきましょう😉離婚話は、冷静に賢い選択をした方が勝ちます✨

うちの旦那も、離婚を切り出してアパートを勝手に解約し雲隠れ、離婚調停申し立ててきましたが、私が不調にして、逆に毎月婚姻費用をがっぽり取られる現実を突きつけられると、自分の親に丸投げして代わりに交渉させるようなガキンチョです。

我が子の未来がかかっている一大事なのに、人任せにするような無責任なバカ旦那を持つと、苦労しますよね💦