※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

長野県上田市の保育園で、突発でその日に一時保育で預かってくれる園は…

長野県上田市の保育園で、突発でその日に一時保育で預かってくれる園はあるか知ってる方いますか??

コメント

のんママ

キッズうえだみなみはどうでしょうか?? 確か一時預かりがあった気がします。

• みん

みん

調べてみます!ありがとうございます💗

• 4月23日
®️ii

上田市の保育科、ひとまち元気プラザに電話すると、一時保育している保育園、教えてもらえます\( ⍢ )/
キッズ上田みなみは前に一時保育預けてましたが、1日5人までと定員があって、空いてなければ断られます💦💦

• みん

みん

お返事ありがとうございます💗ネットで調べると突発でも大丈夫なのかまではよく分からなくて😭やっぱり電話で聞かなきゃですよね!

• 4月23日
  • ®️ii

®️ii

ネットではのってないかもしれないですね。。😭電話で確認するのがいいかと思います‼️たしか、上田市の東部保育園が定員が10人と余裕があって、預けやすかった記憶があります😊
    キッズはとにかく早く予約しないと
    厳しいと思います💦ちなみにキッズ上田みなみは事前登録が必要でカードも作ってもらわないといけないので、突発でその日急にって言うのはむずかしいかもですね。。

• 4月23日