※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
家族・旦那

夫の冗談が笑えない。今日お風呂に入ってた夫に呼ばれて覗きに行くと、…

夫の冗談が笑えない。

今日お風呂に入ってた夫に呼ばれて覗きに行くと、胸のあたりに引っかき傷のようなものが。
どうしたの?と聞くと、「○○ちゃんが激しくて〜やられた笑」と言われました。
冗談なのはわかってるのですが、なぜ不倫を匂わせるような信用をなくすような発言をするのか理解に苦しみます。

前にもそういう発言をされたときは、私って一体何番の女なの?と冗談で返したことがあります。
「37番目くらい」と言われたときはイラッとしました。
そこは妻なんだから「1番だよ」ってウソでも言えない夫に失望。。。

今回はさすがにプッツンきて、冗談でもそういうこと言う人とエッチはしないからと突き放しました。



みなさんのご主人のそりゃないだろっていう失言エピソードを聞きたいです。

コメント

やん

なんの話の流れか忘れたんですが
息子に冗談っぽい口調で
こんなママでごめんねって言ってたのは
ぶちギレました。

  • たぬきち

    たぬきち


    それはイラっとしますね。
    私だったらあんなパパでもっとゴメンねとか言ってたかもです。
    お互いに子育て頑張りましょう✨

    • 4月23日
りん

もともとAカップですが、授乳期でDまで大きくなり、
巨乳好きの旦那に自慢したところ、
「もっと大きいの知ってるし」って言われた時はキレそうでした。

  • たぬきち

    たぬきち


    一言余計なんですよね。
    素直に褒めてほしいですよね。Dでも充分大きいと思うのですが。。。
    男って困ったもんですね。

    • 4月23日
あこ

うちの旦那もそんなんですよー
お母さんには怒られるから内緒だよーってまだ1歳もならない娘に

  • たぬきち

    たぬきち


    娘さんに言うのなんか嫌ですね。うちは息子しかいないのでそういうことはないですが、もし娘ができて内緒だよとか言ってたらキレると思います。

    • 4月23日
  • あこ

    あこ

    キモイですよね。わら

    • 4月23日
🍳

元カノに顔もスタイルも似てる子がいて○○ちゃんにぜんぶ似てるね〜と言ったら、ヤる時みたいに腰掴んでみないとわかんないわ〜と言われイラッとしました(笑)こうゆう発言が結構あってその度に肩パンして黙らせます

  • たぬきち

    たぬきち

    その子のほうがいいんかいってなりますね。
    肩パン笑
    うちもやって黙らせてみます!笑

    • 4月23日
ゆう

結婚する前ですが
私の旦那も冗談がひどい人で
それこそ4番目とか言われたりしてました
けどその時は面白おかしくて
私もツッコミ入れて笑ってました

けど、冗談っぽく言いながら
本当のこと言ってる人って
ほんとにいました、ここに😅
妊娠発覚後に
妊娠前の浮気がわかりました💢

  • たぬきち

    たぬきち


    え!冗談じゃなかったんですか💦
    その後はどうされましたか?
    ご主人との仲は戻りましたか?💦
    我が家も冗談じゃなかったらどうしよう。。。

    • 4月24日