※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

幼稚園でスプーンとフォークを別々に持ちたいけど、セットじゃなくてケースに入ったものが欲しい。売ってる場所を知っている方、教えてください。

幼稚園でのスプーンとフォークについて質問させていただきます!

幼稚園でお昼ご飯を食べる際スプーンとフォークを持っていく時に、別々に持ってきて欲しいとの事でした。
ですがスプーンとフォークがセットになっているものはあっても別々にケースに入っているものが見当たりませんでした…

もしこんな所に売ってるの見たよって方いらっしゃったら教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

a...

イオンとかにもありますし、100均にもありますよ😊

• みき

みき

回答ありがとうございます😊
    そうだったんですね!西松屋とかに行ってもセットばかりでげんなりしてました💦
    明日見てきます!ありがとうございます✨

• 4月22日
  • a...

a...

そうなんですね💦
    100均だとセリアには確実にDisneyのならあります‼︎あるといいですね♡

• 4月22日
  • みき

みき

Disney可愛いですね♡割と近くにセリアあるので行ってみます!ありがとうございます😊
    ベストアンサーにさせていただきます✨

• 4月22日