※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
お出かけ

いつもは、車で遊びに行ったりしているんですが、今度電車に乗って遊び…

いつもは、車で遊びに行ったりしているんですが、今度電車に乗って遊びに行かないといけません😂💪🏼

今、1歳半……大人しくしていてくれるかな⁉️

ちなみに、ベビーカーは泣いて乗らないので抱っこ紐で行く予定ですが、いい子にしてるなら抱っこ紐から下ろして座席に座ってて欲しいなぁと思ってます😂‼️

ぐずったとき対策で、一口サイズで食べれるボーロ持って行こうかと思ってますが、電車の中でお菓子あげるのはどう思いますか🥺⁉️

『いいね』でお願いします🙏🏻

コメント

姉妹mama

あげてもいいと思う🤗👍

姉妹mama

あげるのはマズイと思う✋😑

🐬

匂いがするものでもないですし、あちこちこぼしたり汚して放置とかしなければ大丈夫と思います🤣