※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama♡
妊活

排卵日当日にタイミングを取りたいけど、陽性が強くないか心配。夜しかタイミング取れない。いつがベスト?

コメントおねがいします🥺
ちなみに男の子希望で排卵日当日にタイミングを取りたいです。

排卵予定は20.21日頃でした。今日になり陽性になってきましたが、まだ強陽性ではないのでしょうか??

夜しかタイミングは取れないので、、
今日の夜か明日の夜になります。
男の子希望で排卵日当日を狙いたいのですが、みなさんはいつタイミング取りますか?教えて下さい。

コメント

3mama♡

今20時の検査反応です。

ふーみん

今日の夜絶対タイミングとったほうがいいです!!
私は今月あなた様の今朝の検査結果とと同じくらいの濃さが出たのでその日の夜にタイミングとったんですが、翌日朝は真っ白になっていました。

そして、高温期本日10日目で検査薬うすーく陽性あります✨

強陽性の翌日が排卵日というので、今日、明日2日連続でとれたら男の子可能性大ですね!

• 3mama♡

3mama♡

ありがとうございます😊
    今日の夜にタイミング取ってみます!!
    今日、明日の2連チャンで取れれば1番いいですよね❤️

• 4月22日
  • ふーみん

ふーみん

頑張ってください💕私もまだまだ気が抜けないので頑張ってしがみついててくれることを祈ってます✨

• 4月22日
  • 3mama♡

3mama♡

ありがとうございます😊

• 4月22日