※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

春夏物のベビー服を検討中です。皆さんはどこで購入されますか?おすすめやご予定を教えてください。

これから少しずつ春めいた日が増え、暖かくなっていきますね(^-^)
4~5ヶ月の娘が着る春夏物のベビー服、検討中です。
皆さんはどんなところ(お店•ネットショッピング•ブランド等なんでも)で購入されますか?
おすすめやご予定を教えてください❁

コメント

あい

ベルメゾン、赤ちゃん本舗は
ネットで買えて、可愛いなぁと思いました♫

• はな

はな

ありがとうございます
    外出せずに購入できるのは、じっくり選べて良いですね♪

• 3月3日
  • あい

あい

この時期、人混みは風邪をもらいそうなので
    自宅で選べるのが いいですよね(^O^)

• 3月3日
  • はな

はな

そうですね
    感染が心配で、お買い物前の下調べしてました(^-^)
    お互い体調管理気をつけましょうね!

• 3月3日
真希

西松屋、オールドネイビーが多いです。
肌着とズボンはユニクロです。

• はな

はな

ありがとうございます
    近所にありますので覗いてみます(^-^)
    オールネイビー、参考になりました!

• 3月3日
  • 真希

真希

オールドネイビー、安いし可愛いですよ💓
    ユニクロみたいに周りとかぶる率も低めです🙌🏻✨

• 3月3日
  • はな

はな

プチプラ、そして、かぶらないというのはかなり得点高いですね(*^^*)
    探してみます♪

• 3月3日
miyu_uhime

しまむら系列のバースデーのお洋服でfutafutaというブランド?のシリーズが男の子でも女の子でもなんだかオシャ可愛な感じで好きです★
肌着はUNIQLOのベビー用肌着が素材感も作りも一番好きでした。

西松屋、バースデー、UNIQLO、赤ちゃん本舗、ベビザラスでいろいろ購入した結果、上記に落ち着きました。

• はな

はな

具体的にありがとうございます(^-^)UNIQLOの肌着は人気ですね

• 3月3日
  • miyu_uhime

miyu_uhime

夏用のメッシュの物はとてもサラリとしていますしお洗濯も直ぐ乾きますしリピ率高いって雑誌にも載ってましたね!私UNIQLOで働いてた事有るんで、ベビーの特にインナーが凄く売れるなと思ってました。
    コンビ肌着の60サイズなんかはスナップの作りがとても使い勝手良くて、ヒモじゃないので夫がお着替えさせるときやりやすい!って喜んでました。確かに男性があんな肌着の短い細ひもをチョウチョ結びってし難いでしょうから…(笑)そんなこんなで肌着は結構UNIQLOいいです!

• 3月3日
  • はな

はな

なるほど!(º∀º)良さそうですね♪
    UNIQLOは乳幼児服を取り扱ってることを恥ずかしくもある程度買いほろえた出産後に知りました。。悔しい。゚(^ω^;)゚。
    次買うときは、まずUNIQLO覗いてみます!

• 3月3日
  • miyu_uhime

miyu_uhime

はい!ベビーのインナーはどれも柄物はほぼ毎月新しい柄に変わって入荷してきてましたので、結構可愛いのとか好みの柄が見つかりやすいかと思いますよ★土日にたまに安くなってたりしますので、そういう時は即ゲットです!!
    上下別のお洋服を着るようになったらスパッツとかも可愛い柄のが多いので、チェックされてください★

• 3月3日
  • はな

はな

ありがとうございます(^-^)
    毎月が楽しみですね♪

• 3月3日
とうあ

わたしは、UNIQLO、H&M、ザラ、バースデイで買い物します。

バースデイには、チャピオンやポロもあって、おでかけ服として買いました。

• はな

はな

ありがとうございます
    おでかけ服との使い分け、参考になりました!
    UNIQLO人気強いですね(^-^)

• 3月3日