※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

6週で心拍確認済み、7週目に入るが体の変化なしで不安。妊娠初期の心配が頭をよぎる。ネットで悪い情報を見てしまい、不安が募る。連休明けが心配。

6wで心拍確認できて、明日から7w。
なーんにも体の変化がなくて、不安。
その方がいいのかもしれないけど…本当に赤ちゃん元気なのか不安。
もう何でも不安になります。

次は連休明け…。
妊娠初期、こんなんで大丈夫でしょうか…。
ネットを見ては悪い話ばかり読んでしまって悪循環です😭

コメント

RA

6週、7週だとあまり変化ないですよ!
つわりが早い人はあるかもしれないけど
つわり酷くなければまだなんの変化も
感じないと思います!体系的にも!

ママ初心者

めちゃめちゃわかります😭
私もなんの症状もないので不安です!
私はまだ心拍も確認できていないので
いてもたってもいられない毎日です。
GW嬉しいですけど、今回ばかりは要らないから早く診察して!って思っちゃいました。
みーさんは心拍確認できたので自分の運と、自分のお腹の子を信じて下さい❗️❗️👍

華💐

私もなにもなかったですよ!
今の今までつわりも、なーーんにもなくて、不安でしたが今日まで来ました!
きっと赤ちゃんはママ思いの子なんですよ❤️😊