※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査薬を使い、線が出たけど濃さが心配。生理日当日の陽性反応について教えてください。

こんにちは。本日生理予定日でしたが、チクチクした痛みと胸の張りがいつもよりきつい気がしたので1週間後から使う妊娠検査薬を使用してみました。

生理日当日から濃い陽性が出ると聞くこともあるのですが、これは陽性で良いのでしょうか🤔?

初めて線が出たので、嬉しさと本当?という疑問でモヤモヤしてます😹
生理日当日にフライングされた方、どのくらいの濃さでしたか?

コメント

🌼🌼🌼🌼

わたしもこのぐらいでしたよ☺️わたしは予定日より3日くらいすぎてました🤔はっきり見えてますので、陽性ですね☺️❤️おめでとうございます✨

• かな

かな

早速ご回答頂きありがとうございます✨予定日より3日過ぎても意外とボヤッとなんですね😹
    見えてると言って貰えて良かったです!このまま濃くなることを願います🙏

• 4月22日
でん

線見えます😊✨
私もフライングしましたがもっと薄っすらで妊娠してました😊

• かな

かな

ご回答ありがとうございます😊
    薄くてもちゃんと育ってるんですね😭継続できるように頑張ります💪

• 4月22日
( ・᷄д・᷅ )

おめでとうございます‪(*ˊᵕˋ* )
私は生理日より前にやりましたが
線でました( *˙ω˙*)و グッ!