※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ子
子育て・グッズ

NEXTのベビー服を検討中です。7ヶ月の赤ちゃんには6-9サイズか9-12サイズか迷っています。キュッとした足部分が心配で、半袖ロンパースのサイズ感も知りたいです。

NEXTのベビー服を愛用している方いたら教えてください‼️🙇‍♀️💦

写真のロンパースを、夏には一枚で、秋頃には上にカーディガンを羽織って着せたいなと思って、購入を考えています✨

現在7ヶ月で、体重は7500㌘、身長は68㌢です🌷
普通に6-9を買うか、9-12を買うか迷っています💦
9-12で迷っているのは、足部分がキュッとしているタイプなので、6-9だとすぐにキツくなってしまうのでは・・・あまりにピッタリサイズだとハイハイとかしにくいのでは😱と悩んでいます💦
実物を見たことがないので、このようなデザインがどのくらいキュッとなっているのかわかりません😢

半袖ロンパースはどのようなサイズ感で買えばいいでしょうか⁉️💦
わかる方いましたら教えてくださいー🙇‍♀️💦💦

コメント

ぴん

私はnextは同じサイズでも他の服より少し小さめな気がします。少し大きめが良いと思います

• アナ子

アナ子

細身のつくりですよね‼️😣
    身長は長く作られているような気がしてどうしたものかと😣💦

• 4月22日
kかか

縦は長いけど、腕や足は細めですよね💦
うちはこないだ、6-9の細身のサロペット買って履かせたら、肩紐(たて)はゆるいのに、足やお尻周りはぴったりで、外出中に抱っこしたらパチパチってお股のボタン外れました💦💦
今、だったら6-9かなと思いますが秋もと考える&動きやすさ考えると9-12ですかね??でも、ちょっと背が大きくなっちゃうかもしれないですが😓

• アナ子

アナ子

わかります‼️
    サロペットもサイズ選び難しいですよね‼️💦
    サロペットは3-6のやつがもう太もも周りがキツキツでゴムのあとがついちゃうくらいで😅
    そう考えると9-12なのかな・・・足のところはキュッとなっているデザインなのでオムツとかは見えないと思うんですが、胴が長く作られすぎてて膝あたりにきちゃうと動きづらいですよね・・・でもさすがにそこまで長くないのかな・・・どうなんでしょう😱💦

• 4月22日
  • kかか

kかか

スウェットのズボンを6-9サイズ購入したんですけど、足の長さは折ったりせずに履けたので、元々短めのやつだと9-12でも大丈夫なような、、??感じもします✨
    サイズ感すごい迷いますよね💦💦

• 4月22日
  • アナ子

アナ子

キツイより多少多かいのかなくらいが良さそうですかね💦
    足つきロンパースとかじゃないから9-12で結構大きくてもなんとかなりそうな気もしてきました‼️笑

• 4月22日