※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
その他の疑問

後ろに小さい子がずっと待ってるのに滑り台を逆走して中々おりない子供(…

後ろに小さい子がずっと待ってるのに
滑り台を逆走して中々おりない子供(小学生)を
近くで見てるのに怒らない親、どう思いますか?


よく公園で出くわします
子供は何も考えず遊んでるだけだと思います
気づいているなら親が注意して欲しい。
せめて後ろに誰もいない時にしてくれ。

2歳の子の母ですが逆走はだめ
下で待ってるとお友達が滑れないから
横によろうねと教えています。

コメント

deleted user

ハッキリいいますヽ(*´∀`)ノ♪
あのさあ、小さい子がいるし怪我するし、階段からのぼろーな?💢☺️💢(暗黒微笑)

はあー?ドスドス!(逆走再開)みたいな生意気なやつはもれなくガチギレした顔でドス効かせて諭します💢😃💢

  • えーちゃん

    えーちゃん

    私は小心者なので言えなかったんですが
    顔面は般若だったと思います( ゚Д゚)!!

    • 4月22日
あくるの

私この間滑り口が2つある滑り台で、息子が着地点のところにいたのにそっちにわざわざ滑ってきた男の子がいて「今ここにこの子いたよね?もう一個滑る方あるよね?危ないからやめて!みんなで遊ぶところだから仲良く遊ぼう?」って言ったらふーん!みたいな感じで無視されました😂
親は全然見てなかったので論外ですが、クソガキ〜ってボソッと言っちゃいました大人気ないです😓
見てるのに注意しないのはもっとタチ悪いですね。
私だったら「危ないからここで遊ぶのやめよっかー!」とかわざとらしく言って離れちゃいます😭

  • えーちゃん

    えーちゃん

    親の対応大事ですよね!!
    めっちゃ腹立ちました<(`^´)>

    • 4月22日
ママリン

小学生はたいていそういう遊び方始めますよね、、うちの子もマネしてやろうとするので困ります💦

いや、幼稚園くらいの集団でもやってました。
親、注意しろよ!!!!!!と怒り心頭でした。。。
うちの子が危なかったから余計にムカつきました。、
私は文句言っちゃいますけどね笑

  • えーちゃん

    えーちゃん

    子供は悪いことするもんですが
    親!!おや!!!oya!!
    って感じですよねヽ(`Д´)ノ

    最後に滑って帰ろうって約束してたから
    結局滑れなくて可哀想でした(´•ω•̥`)

    • 4月22日
deleted user

常識ないなぁって思います💦教えてもらえなくてその子が可哀想ですね😩

  • えーちゃん

    えーちゃん

    そうですよね!危険なのも
    お友達に嫌がられるのも
    全部子供ですからね(´•ω•̥`)

    • 4月22日