※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
お仕事

GW明けの挨拶について、提案の文章で大丈夫ですか?

GW明けに仕事復帰します!
挨拶は何と言ったらいいでしょうか?💦
一応考えたのが、
『長い間お休みを頂きありがとうございました。
超勤もできず子供も小さい為ご迷惑をおかけしますが頑張りますのでよろしくお願いします。』
これで大丈夫ですかね?

コメント

ママリ

私も同じです!そんな感じで挨拶します。あとお菓子とか持っていきます😣だるいですね😂💦

• マァム

マァム

大丈夫そうで良かったです!
    本当だるいです😂
    男性ばっかマタハラばっかの職場なので更に憂鬱です😭

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

私の所もマタハラあります!女性からです。だからこそやめたくて先ほど転職サイトに登録しました(笑)

• 4月22日
  • マァム

マァム

まじですか💦
    理解無いとしんどいですよね💦
    私も転職したいです😭

• 4月22日
さおるん

男性ばっかりのマタハラ気質だったら、子供ってワード出さないのも一つの手かもですね。
「時間的な制約はありますが、その分働ける時は人の倍働く気持ちで頑張ります❗️よろしくおねがいします❗️」って勢いで大声で言って、ガバッと必要以上に頭下げたら、男どもも「おっ?」って思うんじゃないですかね。
ほんとはそんなことする必要もないししなくていいとも思うけど、男社会の人にわからすにはこれくらいしないとダメなのかなーと…
まぁ、ポーズですね💧

• マァム

マァム

なるほど💡
    そうなんですねここまでやらないと理解してもらえないとは…💦
    大袈裟に頭下げてやりたいと思います✋

• 4月22日