※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
その他の疑問

もともと戸建ての願望は無かったけど、新築戸建て建てた方いらっしゃい…

もともと戸建ての願望は無かったけど、新築戸建て建てた方いらっしゃいますか?
私達夫婦は、主人が最長で5年で転勤する仕事ということと、私自身転勤族だったので、小学校、中学校と転勤も多く、引っ越すことに抵抗が無かったので、ずっと賃貸で暮らしていくつもりでした。
が、娘が生まれてから、引っ越しばかりになるより、同じ地域で暮らしていくのがこの子にとっていいのかなと思いはじめ...

皆さんはどんな理由で、家を建てられましたか?
また、建てると決めてから実際に契約するまでどのぐらいの期間だったか、よければ教えてください!

コメント

さしみ

私達も同じ理由です!
転校して、いろんなところに友達出来たのは良かったけど、じゃあ私の地元って?
と思ったり、友達と別れる時の寂しさを思い出したり...

ちなみに建てようと思っている土地は、ももさん、もしくはご主人様の地元ですか?

さしみ

確かに頼れる人がいるのは心強いですね!
参考になりました!
ありがとうございます😊