※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーやん🐸
妊娠・出産

受精日と排卵日の関係について知りたいです。排卵日前に仲良ししたのか、それとも排卵日より前なのか教えてください。

ちょっと気になるのでお願いします。

今日病院いって、受精日が2月6日だとわかりました!
排卵日が2月5日でした。
その前後、仲良しした記録を忘れててしてなくて、
仲良ししたかしてないかもわからなくて😂(笑)

受精日から逆算して、仲良ししたのが排卵日前なのか、
排卵日よりも前なのかわかる方いますか?

わかりにくいかもしれませんが、
回答お願いします(´・ω・`)

コメント

もふもふもっち

普通の産婦人科で受精日わかったんですか?
私は排卵日すらわからないって言われました。
回答になっておらずすみません、気になったもので(^-^;
基礎体温はかってなかったし、排卵検査薬も使ってなかったので。

  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    そうです(´Д` )
    でもよく考えてみたら質問するほどのことでも
    なかったかなと思いました(笑)
    排卵日わからないってゆわれたんですか?⚡️
    あたしも前の病院ではなにもゆわれませんでした(笑)

    • 3月3日