※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

親友が忙しくて来れなくなり、今日来ると言っていたのに連絡がないことで寂しい気持ちと少し怒りを感じている女性の相談です。

前は週1、多くて週2とかでうちに顔出してくれる親友が忙しくてなかなか来れなくなりました。
忙しくてこれない!はわかります!仕方ないって!
でも全然友達に会えなくて寂しいしやっぱり子持ちで車で来なくちゃ会えない友達より近くの友達のほうが楽しいよなあっていうのもわかります!仕方ない!
でも今日行く!って言われたから部屋も綺麗にして待ってるのにまだ連絡来ません。親友はうちに来ると子供と遊んで寝かせるまでやってくれて、ゆっくり2人で夜ご飯食べて、夜遅くに帰るので来るなら今からっていうのもありえるかもしれないけど こっちは待ってるんだから連絡くらいよこしても良くないですか? 1ヶ月ぶりで本当に楽しみにしてたのに、、、来てくれるのはいつも申し訳ないと思ってるけど今日は楽しみにしてたからちょっと悲しいしちょっと怒りもあるし複雑な気分

コメント

ママリ

連絡出来ない事情があるのかもしれないので
心配です…

• 🌼

🌼

多分寝てます😅
    親友が寝てるのわかってるっていうのもあってムカついてるんだと思います😭

• 4月22日