※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

昨日の行為後、今日も関係を持っても大丈夫でしょうか?排卵日は明日ですか?ご経験者の方、アドバイスをお願いします。

タイミングはどうでしょうか??(>_<)
昨日が強陽性で仲良しをしました!
今日は昨日より若干薄くなったような気もしますが、、今日も仲良ししたほうがいいでしょうか?(>_<)💦
排卵日は明日位ですか?

質問ばかりすみませんm(_ _)m

わかる方、経験者の方是非教えてください(ToT)

コメント

みきはな

そろそろ排卵の可能性が高そうですね!
今夜もタイミング取れるなら取った方が確率は上がりそうですね!

• まるまる

まるまる

今夜タイミング取れたらグッドですよね(>_<)♡もし今夜タイミングが取れたらもう仲良ししなくても大丈夫ですかね?笑(ToT)
    旦那も私もきつくて、、m(_ _)m

• 4月22日
  • みきはな

みきはな

強陽性から今夜くらいの可能性が高いと思います^_^
    私の場合は、陰性になったらとるのやめましたよ!

• 4月22日
  • まるまる

まるまる

ですよね♡今日頑張って仲良ししてみたいと思います!!
    ちなみにみきままさんも排卵検査薬は使用してましたか??
    もし使用してたならどのようなタイミングで仲良ししていたかも教えて頂けたら嬉しいです(ToT)
    すみません質問ばかりでm(_ _)m

• 4月22日
  • みきはな

みきはな

ラッキーテストでしたら同じの使ってました^_^
    排卵日はアプリで確認しながら、近づいてきたら検査薬1日2回目で、判定線と同じ濃さになったら陰性になるまで毎日タイミング取りました笑男の子が希望だったので^_^(3日連続くらいですかね)
    そしたら、一周期で授かれましたよ!

• 4月22日
  • まるまる

まるまる

三日連続とは尊敬します(>_<)♡
    1周期!羨ましい♡私は現在三周期目で初排卵検査薬なので、今回でどうか赤ちゃんきてー!と願っております笑m(_ _)m
    色々とお答えしてくださりありがとうございました🎵

• 4月22日