※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こかこ
妊娠・出産

北海道在住の方へ、産後ワコールのシェイプマミーガードルを使っていた方いますか?サイズ測定後に購入したいが、販売店が分からない。

北海道にお住いの方で、産後ワコールのシェイプマミーガードルを使ってた方いますか??
産後1ヶ月くらいになったらサイズ測ってもらって購入したいのですが、どこで売っているのかわかりません💦

コメント

くろ

札幌の大丸で買いましたよ!

• こかこ

こかこ

ありがとうございます!ちなみにやはり産後に行きましたか??
    産後1ヶ月くらいに行きたいとは思うのですが忙しいだろうし行けるかなぁと💦

• 4月22日
  • くろ

くろ

産前に妊娠前のサイズで買いました!
    産後1ヶ月だとバタバタだと思うので
    行けるのでしたら産前をお勧めします!

• 4月23日
  • こかこ

こかこ

産前に行ったのですね!!私も妊娠前のサイズで履けるのなら買いたいのですが産後1ヶ月で戻る気がしません涙

• 4月23日
myr

私も大丸で買いました!
デパートのワコールなら、だいたいあるとは思います。

• こかこ

こかこ

ありがとうございます!やはり大丸とかのデパートになるのですね💦
    ちなみに効果はありましたか??

• 4月22日
  • myr

myr

買ってまだ1ヶ月ちょっとですが、日常ではやっぱり締め付けとか硬さが辛いしトイレも時間がかかるので、結局出かける時だけしか使ってなくて効果は出せてません💦
    ちゃんと付けていれば良いみたいですが😅

• 4月22日
  • こかこ

こかこ

そうなのですね💦育児も忙しいしトイレに時間かかるのはちょっと辛そうですね😭

• 4月22日
kana_451

大通の丸井今井にもありますよー!
凄く親切でした✨

• こかこ

こかこ

ありがとうございます!丸井にもあるんですね!産後1ヶ月に赤ちゃん連れてデパート行けるのか不安ですが😭赤ちゃん連れて行きましたか??

• 4月22日
  • kana_451

kana_451

私は幸いにもワコール行った際は両親が来てるタイミングで行けたのですが、一ヶ月ちょっとで出る用事があり子連れで丸井に行きました!
    丸井は比較的平日だと空いてるし、授乳コーナー含めゆったりしているので、楽でしたよ!
    そこら辺のスーパーなんかより、ずっと安心でした✨

• 4月22日
  • こかこ

こかこ

ご両親一緒なら助かりますね!うちは札幌住みではない上に両親と一緒にってのは無理ですが、なんとか行って購入したいと思います(^^)

• 4月22日
ゆち/⛄️💛💙

イオンに入ってるワコールにも
ありません?😅

• こかこ

こかこ

イオンにあると便利なんですけどねー💦

• 4月22日
ママリ

おそらくマタニティの取り扱いあるの北海道だと

札幌 東急、大丸、丸井今井
函館 イトーヨーカドー、丸井今井
帯広 イトーヨーカドー、藤丸

だと思います😊❤️

• こかこ

こかこ

ありがとうございます!札幌だとデパートのみなんですね💦
    自宅が旭川なので旭川にあれば良かったのですがないんですね😭詳しくありがとうございます!

• 4月22日