※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

抱っこ紐の暑さ対策やベビーカーの涼しさについて教えてください。

今日抱っこ紐で近所に買い物に行っただけでお互い汗かきました😭
これからの季節抱っこ紐やっぱり暑いですよね?
抱っこ紐の暑さ対策って何かありますか?
ベビーカーまだ買ってないんですけどベビーカーのが涼しいですかね😭

コメント

めぐ

暑いと思います😓保冷ジェルあるので、ベビーカーにつけて乗せてあげる方が涼しいと思いますよ✨

• 🦔

🦔

コメントありがとうございます!
    暑いですよね😭自分のお腹も汗だくで笑笑
    ベビーカー検討します!

• 4月22日
  • めぐ

めぐ

ベビーカーもずっと乗せっぱなしは背中に熱がこもって暑くなったり、照り返しがきつかったりするので、適宜休憩挟んでたまに下ろして抱っこもしたりしてましたよー!いくら保冷剤入れても、お互いにあせもになりますからね💦

• 4月22日
8mama

私は抱っこ紐の中にタオルや保冷剤入れてました!
ベビーカー下の方暑いので冷たいカバーとかUVカットしたりしてました!
ベビーカーのほうが返って危険って聞きました真夏日は出来るだけ日中を避けて夕方や朝方買い物行くようにしてましたー!

• 🦔

🦔

保冷剤小さいの入れてみようかな、、もうほんとお互い汗だくで笑
    お出かけの時間も考えないとですね💡

• 4月22日
まま

抱っこ紐のポケットに保冷剤入れたり日傘差したりぐらいしか出来ないですよね😢

• 🦔

🦔

ですよね〜今日でお互い汗だくだったからこれからもっと暑くなるとどうなるんだろう怖いです😭

• 4月22日
ママリ

抱っこ紐だと密着してるお腹がお互い暑いので、お腹冷やさないように注意はしながら、お腹に保冷剤挟んでました😂
去年の夏、娘はまだすごく小さくて体温調節苦手だったのでお腹にも背中にも保冷剤入れてサンドイッチの日もありましたよ💦笑

• 🦔

🦔

お互いお腹汗だくですよね😭笑
    保冷剤使ってみます!

• 4月22日