※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

帰宅後の赤ちゃんの水分補給について相談です。散歩後の水分補給や次のミルクの時間に合わせて帰宅するか悩んでいます。混合や完ミの方は麦茶や白湯がいいでしょうか?

皆さんお出かけから帰ったあと赤ちゃんの水分補給してますか?
ミルク寄りの混合なんですがいままでは帰宅後ミルクの時間まで水分補給無しだったんですけど、そろそろ暑くなってきて少しの散歩でも汗ばんだりするのでやっぱり水分補給してあげたほうがいいかなあと思って😭
混合ですが母乳はあまり出てないと思います。
ミルク寄りの混合のひと、完ミのひとは散歩後の水分補給するとしたら麦茶や白湯ですか?
それともつぎのミルクの時間に帰宅するように時間みて出かけますか?

コメント

ぱーら

まだその時期は水分補給はいらないかなって思います😊
しっかり混合でもミルク飲んでるなら問題ないと思います!
飲ませるのであれば、ミルクの量に影響ないように飲ませてあげてください✋️

  • 🦔

    🦔

    そうなんですね!
    こんなに暑いともう色々心配になっちゃって😭
    コメントありがとうございました♡

    • 4月22日