※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

昼寝中に泣き叫ぶ経験に困っています。夜は泣かない子です。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

昼寝の時に夜泣き?みたいなの経験したことある方いますか?

ココ最近毎日で困ってます😅
昼寝30分くらい寝たら凄い泣き方して(目は閉じてたり開いてたり)泣き続けて寝なかったら抱っこして落ち着かせてもう一度寝かしつけます💦
昼間だし良いんだけどほんと泣き叫ぶんでどうした?!ってなります💦😅

ちなみに夜は起きるけど夜泣きはしない子です。

同じような経験ある方いますか?
なくし方とかわかりますか?

コメント

とまと

今まさにそれが続いてます!!😂
同じく寝てると思ったら急にウワーッとすごい泣き方で泣いて15分くらい抱っこで落ち着かせて、また寝かせてます🙋‍♀️
最初はどこか痛いのかシンドイのかと心配になりましたが、しばらくするとニコニコしてるので寝ボケてるのかなと思ってます😅

• とまと

とまと

なおなおさんの方が先輩ママさんで私からアドバイス出来ることないのですが、、頼りない意見ですみませんです🙇‍♂️

• 4月22日
あくるの

昼寝明けは泣いて起きる確率高めです🙋‍♀️
昼間に寝ると大人でも変な夢見たりするし、眠り浅いのかな?怖い夢見たのかな?と思ってます。
最近は起きてギャン泣きの場合は泣いてる勢いでそのままオムツを替え、「おやつ!おやつあるよおやつ食べる?」と食べ物で気を引いてます🤣
食いしん坊な息子なので高確率で泣き止みます。