※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
ココロ・悩み

未婚シングルの20歳女性が、恋愛や家庭について悩んでいます。結婚や再婚についての相談や、妊娠中のイライラについての対処法を求めています。

20歳の未婚シングルです👶🏻

もう恋愛なんかめんどくさい!って思う時もあれば
子供の父親思い出して辛くなって
新しい人と幸せになりたいな~
家庭が持ちたいと思うこともしばしば……😭

同じ未婚シングルで結婚した人、子連れ再婚した人
どこで出会いましたか??
このご時世なので、子供のこと可愛がってもらえるのかなと心配で……😰
結婚の決め手はなんでしたか??

今は妊娠中でピリピリしてて
家族のたてる咀嚼音なんかにもイライラしちゃって💧
反抗期の時に戻った気分です…(笑)

妊娠中のイライラを抑える方法も教えてください😭😭

コメント

mei🍒

未婚ではなくバツイチですが、私も20歳で上の子を出産してその後離婚して一昨年お互い子連れで再婚しました☺️

婚活サイトで出会いました。
相手にも子供がいたのであまり恐怖心はなく、最初から子供ありきで何度か会って直ぐに意気投合って感じでした☺️
決め手は子供が懐いたのと、お互い同じ条件だったので公平と言えばおかしいかもしれませんが私だけが子連れじゃないので遠慮なく何でも話せたことです✨

イライラしたときはトイレにこもってひたすらゲームしてます(笑)
日中はあったかくなってきたので気晴らしに散歩に行ったりしてますよ〜💕

  • みらい

    みらい

    男性の方が子供連れてるのって珍しいですね😳
    現在妊娠中なんですね🎶
    頑張ってください⚑︎⚐︎

    コメントありがとうございました🧸🌷

    • 4月22日
ママリ

姉ですが子供5歳の時婚活サイトの人と結構しましたよ!
子供を可愛がるかは相手次第だと!