※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

惚気になるかもしれません💦昨日友人カップル→二人とも旦那の友達で私も…

惚気になるかもしれません💦

昨日友人カップル→二人とも旦那の友達で
私も三年前から遊ぶようになったカップル
とピクニックに行きました!

じゃんけんで負けた二人で
近くのコンビニまでアイスを
買いに行くことになり、
彼氏さんと私が負けてしまい
二人で行くことに😂

私は男の人と話すのが苦手+人見知りですが
その彼氏さんは本当フレンドリーで
話しやすい人ですが
気まずくならんかなー?と思いながらコンビニに向かいました😣

他愛もない話をしてコンビニに行き
お金を払おうとすると払ってくれ
優しいなぁ、でも後で返そうと思いながら
私がアイスを持ちました。
するとサッとアイスを持ってくれ
おぉ。すごいスマート。きゅんとしそう❤️
と思いました。笑
主人は重い物なら持ってくれますが
軽いものは持たないので😂

いや、きゅんとしたらあかんわ(笑)と思いながら
横を歩いていると何か凄い違和感を感じてきて
主人に会いたくて仕方なくなりました。
あと娘がいないことにもソワソワしてしまいながら
帰りました。

改めて主人じゃないとダメなんだな、
家族になってきたのかな?と思いました😊

その後主人と娘の顔を見てとっても安心しました😆
本当この人と結婚して娘に会えて幸せです。

長々とすみません💦
人の彼氏にきゅんとするとかあり得ない等と批判は
なしでお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

きゃ💕ほっこりみつけました!
*≧艸≦)

なんだかわかる気がしします‼️
私はぎゃくに子どもと旦那の友だちと歩いてると、うちらは家族じゃないよー!旦那は別だよー!って思いながら歩いてます(*≧艸≦)

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊

    コメントつくと思ってなかったので嬉しいです❤️

    私の娘も歩くようになったら同じように思うかもしれません😂✨

    • 4月22日