![りんりん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
子供がインフルエンザで心配です。夜は眠れず解熱剤を使い、今はボーッとして寝ています。熱は39度から40度で、病院行くべきか悩んでいます。前回より辛そうで心配です。午後の診療行くべきでしょうか?
子供がインフルエンザで心配です。
大好きなバナナでもイチゴでもすぐイヤイヤと言って食べない、お菓子も赤ちゃん用おせんべい1枚でイヤイヤ。
夜はなかなか眠れずクズって解熱剤を2回使いました。
今はボーッとした様子で寝かしつけることもなく寝ちゃいました。
昨日はEテレのキャラクターに反応していたのに、今日の朝はあんまり…。
飲み物は飲んでくれます。まだ授乳中なのでおっぱいだけはイヤイヤしません。
子供がボーッとしてたり寝てばっかりは危険ってどの程度ですかね?あまり寝れてないので今寝てばっかなのは普通ですか?熱も下がらず39度から40度なので昨日行ったのにまた病院行くのもなぁ…と。解熱剤は夜に使いたいので今は私にべったりでも使わないでおこうと思ったら…べったりでもなく、勝手に寝てしまいました…。午前中はべったりだったのに。午後の診療行くべきですかね?
昨日一通り薬はもらってるので、わざわざこんなに辛そうなのに病院行かないですか?
寝てくれるだけ少しは回復したのでしょうか?
1月にもインフルエンザになっており…2度目ですが、前回はここまでグッタリしてなかった気がして心配です。
- りんりん(7歳)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
ここでは安易な事は言えないです。普通の風邪なら様子見かもしれないですが、、
インフルエンザ脳症とかも怖いですし、分かりませんので、かかりつけの病院に相談してください!
りんりん
ありがとうございます✨
電話してみたら水分とれてるならできることはないとのことで…様子見になりました。夕ご飯は食べて欲しくて解熱剤入れたら元気になりました。また戻ってしまうとは思いますが…😭ありがとうございました✨