※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
子育て・グッズ

1歳前以降のベビーカーでの昼間の外出、どの気温までが適切でしょうか?暑い時期でもベビーカーは大丈夫でしょうか?皆さんはどうしていますか?

1歳前以降のベビーカーでの昼間の外出、気温何度くらいまでならベビーカーで出てますか?

昨年は産まれたてだった事もあり、夏の昼間は出ても抱っこ紐でしたが、もう1歳近いのでベビーカーも夏も大丈夫なのか?それともやはり暑いからベビーカーはダメなのか?

みなさん、どうしてますか?

コメント

めぐ

背中に保冷剤のパッド付けてましたよー!長時間乗りっぱなしは避け、休憩してベビーカーから下ろしながらお出かけしてました!密着していない分、抱っこより涼しいかと思いますよ😃

• コボ

コボ

ありがとうございます!保冷剤のパッド付けてベビーカーにします!^_^

• 4月22日
あんちゃん

抱っこよりベビーカーの方が暑さ的にはマシな気がします。
照り返しには気を付けてあげて、日除けして保冷剤挟んでこまめに水分補給してれば予定があれば外出します。

• コボ

コボ

ありがとうございます!迷っていたので助かりました!保冷剤付けてベビーカーにします😊

• 4月22日