※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

男の子の名前で「はる」「そう」から始まる名前が人気ですが、周りではどちらが多いですか?妊娠中で旦那が「はる君」や「そう君」と呼びたいと言っているが、被りすぎる名前はどうかな?悩んでいます。

男の子の名前で、
はる○君、はる○○君
そう○君、そう○○君 のように
「はる」や「そう」から始まる名前が今とっても人気だと思うのですが、あなたの周りではどちらが多いですか?

今男の子妊娠中で、はる君やそう君と呼びたいと旦那がいうので考えていますが、あまりにも被りすぎる名前はどうかな?と悩んでいます。流行りが嫌なわけではないのですが。

コメント

ガオガオ

はる君、めっちゃいます!
はると、はるき、はる…全員いますね〜👀

☺︎

はる〇、はる〇〇が多いです。

ちー

ハル君はたくさん周りにいます!いい名前は被りますよね😭

🍒

はるが圧倒的に多い気がします。
はるは女の子もいますから☺

はじめてのママリ🔰

はるくんめっちゃ居ますよね😊
でも好きですよ〜
旦那もはるくんなんでww

やまあす

両方ともたくさんいます🙂

ℳ

私の周りにいる名前ほ

はるき
はると
はるま

そうし
そうま

などですかね(´◉_◉`)

ぷるぷる

私の周りはそうくん多いです!

deleted user

はる君よく見かけますー。
うちの父親もはる〇〇です笑

でもうちの子の名前は流行りの名前ではないですが漢字違いでもう既に同じ地区で2人ぐらい見かけましたので、よっぽど個性的ではない限りなんやかんや被ってしまうかもですね💦

ReReRi

はるき はると はるひと
そうた そう そうりゅう

沢山見かけます!

🌈

周りにはるとくんがめちゃくちゃいます( 笑 )

LOUIS

はるとが2.3人、そうたが3人と結構いますね✨✨

せーちゃん

うちのこ、はるきです💓
保育士してましたが、最近は、はるまくんも多かったですね◡̈♥︎
逆に
わたしが務めた職場にはるきくんはいませんでした◡̈♥︎

mizu

どちらも周りに多いですが、どちらかと言うと「はる〜」が多い気がします😊

なな

はると・はるた・はるひこ
そうすけ・そうたろう
いないいないばあの新しい子もはるちゃん(はるき)ですし女の子でも愛称がはるちゃんの子は多いのではるが付いてる方が多い印象ですがやはりどちらもたくさんいる気がします😂