※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

娘が急に機嫌が悪く、変化があるようです。成長過程でよくある行動かもしれません。経験談を教えてください。

今朝から娘の様子がおかしい(?)です。
今まではご飯作ってる時は一人でおとなしく遊んでたのに…今朝から急に抱っこ抱っこ。後追い?みたいなのが復活しました。
Eテレの録画見始めて落ち着いたと思ったら、いきなり泣き出す。普段の泣き方より数倍激しいです。

熱があったり体調が悪いわけではないようです。
今は普段通りお昼寝しました。

これは成長過程によくあることでしょうか??
たしかに、昨夜はうなされるように何度も夜泣きしてました💦

突然のことでびっくりしてます。
経験談、お聞かせください😫

コメント

なな

風邪を引く前ってこともあるかと思います!
だいたい夜何度も目が覚めてグズグズしてたなーって思った時は夕方あたりから熱がでます😭😭😭

  • みぃー

    みぃー

    なるほど、風邪をひく前ですか!!
    考えてもみませんでした😫
    気をつけてみます!!

    • 4月22日
はるママ

上の方に同感で、風邪の前兆かも…⁈
うちも土曜の午前中にいつもと様子が違うな、おかしいなーと思っていたら、昨日から鼻水や咳の症状が出て夜に発熱しました🥵
今元気に遊んでますが、風邪引く前だったのかーと納得しました💦

  • みぃー

    みぃー

    なるほど、風邪の前兆🤧
    気をつけてみます!!!

    • 4月22日
  • はるママ

    はるママ

    何ともないといいですね😊✨

    • 4月22日
  • みぃー

    みぃー

    ありがとうございます!
    ゴールデンウィーク前なので風邪は勘弁😭

    • 4月22日