※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について質問です。ユニクロの長袖ボディはいつまで着せていいか、半袖ロンパースはいつからいいか、室内外での服装について教えてください。初めての子育てで分からないことが多くて困っています。

服装のことについて質問です🙇‍♀️
もうすぐで生後1ヶ月を迎える息子がいるのですが、

☘ユニクロの長袖前開きのクルーネックボディはいつ頃まで着せていいのか?(暖かくなってきたので1枚で着せてます)
☘半袖ロンパースはいつ頃から着せたらいいのか??
☘これからの時期室内と室外でどのような格好をさせたらいいのか??

初めての子供なので勝手が分からず、質問が多くてすみません( ˊᵕˋ ;)💦
いろいろ教えて頂けたら助かります‼️

コメント

tmss77

おうちにいる時は長袖1枚でもいいと思います🙋‍♀️✨
でも洋服を着せるなら今から肌着として半袖ロンパースきせたほうがいいかと😊
気温にもよると思いますが😂
うちは夏生まれだったので最初の1ヶ月は家では半袖ボディ1枚に
外では半袖ボディの上に半袖カバーオールきせてました🙋‍♀️✨

  • のん

    のん

    返信が遅くなりすみません😢
    ベビー服を全然購入してなかったので参考になりました😊✨
    これから半袖のベビー服を揃えていきたいと思います!!

    ありがとうございました😆❤️

    • 4月25日