※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子には、キャミソール型の肌着を追加したいが、メッシュか普通のか、ボディ肌着かセパレートか迷っています。体験談やアドバイスをお願いします。

肌着を 買い足したいのですが、いつからセパレート肌着にすればいいのでしょうか?
1歳1ヶ月の女の子で、半袖メッシュボディ肌着2枚、タンクトップメッシュボディ肌着2枚はあります。あとは普通の綿100の半袖ボディ肌着が何枚かです。
キャミソール型を買い足したいのですが、メッシュか普通のか、ボディ肌着かセパレートか、、、
体験談やアドバイスください🥰

コメント

めぐ

トイトレするようになってからで良いと思いますよ!お腹出ちゃうので、そのくらいのときはボディ着せてました☺️

あめりかんどっく

うちはトイトレ始める頃に
セパレート肌着にしました!
それまではお股ボタンでしたよ😊

えいこ

うちは、セパレートだと自分で脱いだり着たりする練習ができないからと保育園から言われ、この4月にセパレートを買いました💦

sooooooo

1歳からセパレートの肌着を着せるようになりました\(◡̈)/

🧸

お腹が出ないようにうちは夏用はまだボディー肌着にしました。
トイレトレーニングはじめてからセパレートにする予定です。