※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
子育て・グッズ

最近、子供がパパに対して泣き止まない状況で困っています。旦那はすぐ諦めるため、お風呂もパパでは泣いてしまいます。週に1、2回しかお風呂に入れていないので、もう入れる気がなくなりそうです。性格の問題かもしれませんが、いつまで続くのでしょうか。

絶賛人見知り中です💦週に1、2回以外は私とお家にいることが多いから余計にそうなのかもしれませんが…
最近ついにパパまでギャン泣きです…機嫌がいい時はいいのですが、ぐずり出したらパパでは泣き止まず😱お風呂もパパだと浴室に立っただけでギャン泣き…💦うちの旦那はママがいいって!!と、直ぐ諦めるのでただでさえ週に1、2回しかお風呂入れてないのに、もう入れる気もなくしそうです😑
こればっかりはそれぞれの性格でしょうが、いつまで続くもんですかね😅

コメント

みき

長女は長かったです💦3歳ぐらいまでパパではだめでした💦

• リーま

リーま

3歳までですか😱そ、それはだいぶ長いですね💦今後心配です…😅

• 4月22日
はじめてのママリ

そうゆう時期ありますよね😭
2歳くらいからパパは遊んでくれる人と認識?したのか、それからずっとパパっ子です✨
休みの日に公園連れてってもらったりするのは絶対パパなので。
体調が悪い時、病院などはママが良いと言われます。

• リーま

リーま

遊んでくれる人と認識してくれたらいいんですが💦携帯見てるか寝てる人になりそうで…
    早くパパパパ言ってくれるのを期待します😅

• 4月22日